スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
幼稚園グッズ+スモック
 




私にとっての大物スモック完成〜♪
ダンガリー生地に襟と袖口と裾にストライプがチラッと見えるように
作ってみました^^ 後ろに大きなワッペンを付けたのは私の好み(笑)
前には、チビ太の好きな働く車のワッペンが付く予定です♪
あとは、半そでスモックも作らなきゃいけないんだけど、
もうちょっと先なので休憩〜^^
子供 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>