スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋のママまつりin札幌
 
いよいよ明日「秋のママまつりin札幌」が開催されます。
全国で開催されているママまつりが、この度MaM-CaNの代表竹本アイラさんが
実行委員になり、札幌プリンスホテル国際館パミールでイベントが開催
される事になりました!ママまつりと言うだけあって、ママが楽しめる
イベント内容になっております。手作りに、癒し、ワークショップ、フード
家族で是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか^^
お誘い頂きましたが、私は残念ながら、この日都合が悪く参加する事が
できませんでしたが、千歳空港へ出店されている作家さんはもちろん
素敵な作家さん達の作品が並ぶようですよ^^♪沢山楽しめそうです♪
次回は是非私も参加したいです^^

写真は記事と関係ありません^^; みにうさちゃん






















イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>