スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました

カントリー&クラフトフェスタin新琴似
wood peckerさん主催

本日は沢山の方にお越しいただき、お買い上げ下さり
本当にありがとうございました。1年ぶりのcouturierでの参加イベント
すごく楽しかったです♪ お客さまとのお話やっぱり良いですね^^
これからも対面販売の出来るイベントに参加したいです。

petit a petitの作品も手に取って頂きましてありがとうございましたvv

今日は空港で作品をお買い上げ下さったお客様が、あみぐるみを持参して
来て下さりました こんな嬉しい事があるなんて思ってもいなかったので
一生懸命作って良かったと思えた瞬間でした(嬉) 本当にありがとうございます。。

年内は最後のイベント参加でした。
今後の予定はまだ未定ですが、来年もイベントに参加させて頂きたいです^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。






主催者さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
今回もとても楽しいイベント参加となりました♪ ありがとうございました。
差し入れもありがとうございますvv 美味しくいただきました♪

今日は沢山のありがとうの日です・・・



















イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>