スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チェブラーシカ編んでみました
 


昨日納品の作品作りが一旦終了したので 好きな物を編もうと思っていたのですが、
前々からチビ太からのリクエストされていた、チェブラーシカを編んで欲しいと。。
目のサイズが合わないのかチェブラーシカの可愛さは半減していますが、
チビ太は可愛いと喜んでくれました♪
そして、自分の食玩のみかんを持ってきて、チェブラーシカにあげていました^^

なんか昨日はとってもお利口さんで、可愛い事もいっぱい言ってたな〜
チビ太「大きくなったらママになりたい♪」
私「え?そうなの〜?」
チビ太「そしてママが小さくなってチビ太のお腹の中に隠れて・・・」
チビ太「そしてママが大きくなったら一緒にお買い物連れて行ってあげるからね♪」
だって(笑)なんか可愛い♪

今日は風邪ひいて幼稚園はお休み。
でも。。なんかすごく元気なんですが。。。。;

※ランキングに参加してみました♪
とっても励みになります♪ どうぞ宜しくお願いしますvv


petit a petit HP

petit a petit ギャラリー
(minne)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪




日常 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
私も風邪ひき(T_T)寒いですね。

チェブラーシカ、makiさんっぽさもプラスされててかわいい♪
ストラップにしたい〜!
チビ太くんもかわいいですね。ママが大好きなんだなぁ*
チビ太くんもストラップにしちゃいたい!笑
from. naru | 2012/01/31 11:44 |
こんにちは♪

チェブラーシュカ可愛いですね(^∀^)
お母さんが作ってくれた物って特別な宝物になりますよね☆

チビ太くんは素敵なお子さんですね(;_;)子供ってうれしい♪優しい♪ことを言ってくれるんですね

私の場合はくまちゃんが子供変わりかなf^_^;出会った瞬間にペチャポンって名前が浮かんだくまちゃん!!ン十何年かぶりにあみぐるみが家族に加わりました・・エヘヘ

話しは変わりますが、ポチってポチって押すだけで大丈夫ですか(?_?)アナログなのでちょっと心配です
from. 調 | 2012/01/31 16:42 |
naruちゃんへ

naruちゃんも風邪引いちゃったんだねー
私もチビ太の風邪もらってしまったみたい;;

私っぽさはいってる〜?^^
ただのサルって感じもしなくないけど
ストラップにしたら丁度良さそうなサイズだよ★
チビ太をストラップにして貸し出します(笑)

naruちゃんも納品頑張ってるね〜
やっと一息ついたと思ったらまたすぐ追加納品で
10匹編みしてます。。。
嬉しい悲鳴だね^^
from. maki | 2012/01/31 16:43 |
調さんへ

こんにちは〜^^
そうなんです。ポチッ♪はポチッと押してもらうだけで、
ランキングに反映されます^^ありがとうございます♪

子供は可愛い事も言ってくれますが、
憎たらしい事も言われちゃうんですね〜これが;;
まだ4歳になったばかりなので、そうでもないですが
たまに、カチーンとなる時も(笑)
男の子なんですが、可愛い物大好きなんですよ;

ぺチャポンって名前可愛いですね!
キュッと寄った顔が多い作品なので、そんなイメージからでしょうか^^
とっても似合っていると思います♪
お名前つけてくれる方も多く、この様なお話をお聞きすると
優しい方のもとへ旅だったんだな〜と、とっても嬉しくなります。
from. maki | 2012/01/31 16:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/54
<< NEW | TOP | OLD>>