スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あみあみの毎日

Craft Studio
国内線ターミナルビル2F TEL 0123−46−5732




クラフトスタジオさんから発注いただいた作品作り頑張ってます!
先日納品が終わって「ちょっと一息〜」と思っていたらその日のうちに
発注が入りまして、毎日編み編みと頑張っています^^
一足先に春らしいイメージをと言う事なのか、パステルカラーで
ピンクと黄緑の子のお願いでした。白や茶色が多い中
たまに可愛らしい色で作るのも新鮮で良いですね♪
どちらもkokoknitさんの引き揃え糸を使っています。
これから手足なんですが、ここが一番時間がかかるのと
果てしなく同じ物を編み続ける感じでちょっと苦手な部分なんですね...
一番好き所はやっぱりお顔です^^♪

写真はあみぐるみを初めてから間もない時の作品です。
なんだかとっても懐かしいです。
懐かしい作品はギャラリーにも少しづつ並べていますので
良かったら見て下さいね♪
今、真似して作ろうと思っても、何かが違うんですよね。
今はカチっと作ってしまいがちなので、たまには昔みたいに
ふわふわな感じの子も作ってみたくなりました^^

今日は子供と一緒に病院へ行ってきました。
私は気管支炎、子供は風邪&唇腫れる。。
丁度吹雪いている中のソリだったので最悪でした;;
体が冷えます>< 
周りにもインフルが増えてきました。皆さんも気をつけて下さいね。

petit a petit HP

petit a petit ギャラリー
(minne)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪  ありがとうございます♪



日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Craft Studio頑張ってるね〜^^/
↓のうさちゃん可愛い〜〜♪
くまちゃんも赤いスカートはいてふわふわ〜可愛いね〜

私もminneにupしてたら 懐かしい子たちが出てきて
あみ力沸いてきたかも〜 ふふっ
あみ会楽しみ♪♪

咳は大丈夫? ひどいと筋肉痛になって辛いよね
チビ太くんもお大事に^^

from. momo* | 2012/02/05 09:27 |
風邪引いててなかなか進まなかったんだけど
今日からまた頑張る〜♪
だいぶ復活してきたよ〜〜

わかる〜
懐かしいのとか、改めて自分の作品を
こうして見るって事あまりないから
すごく良いよね♪ あみ会楽しみだね〜
新しい毛糸も欲しいな〜(^m^ )
from. maki | 2012/02/06 09:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>