スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
可愛い毛糸



眺めているだけで楽しくなる毛糸♪
芯の部分が金の糸になっていてモヘアのモコモコから
チラッと覗くところがすごく可愛いんです^^
今の作品が終わったらこれでヘアアクセサリーでも
作ろうと思っているんだけど、これから春物と言うのに季節外れですよね...;
最近ゴールドのパーツが気になるので、作品にも
少し取り入れていこうと思っています。
あとは、男の子や男性でも持てるキーホルダーやストラップの
あみぐるみに挑戦してみたいです。考えているだけで楽しいんですが
やりたい事が沢山あると頭がと〜っても忙しいです(笑)


petit a petit HP

petit a petit ギャラリー
(minne)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪と応援してね♪









日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








可愛い〜♪ きれいだね^^
美味しそうな感じ^^♪

頭忙しいのわかる〜 わたしの場合体は動いてないんだけど
作りたいものは浮かぶ〜(笑)
アクセサリー楽しみ〜♪

ポチッ♪
from. momo* | 2012/02/06 16:25 |
(^m^ )ふふ〜♪
美味しそうでしょ〜^^
マカロンっぽい。

momoちゃんもわかる〜?!
頭だけなんか忙しいよね^^;
作りたいの浮かぶけど、編んだら違わない(笑)?
それで失敗作ががでて凹むんだよね。。

ポチッ♪ありがとう♪
from. maki | 2012/02/06 22:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>