スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
忙しいよ〜
 


今週は幼稚園行事も続き少し忙しかったです。 チビ太ももうすぐ年中さんです。
1年前、幼稚園に入るとどんな生活が待っているのだろうとか、
付き合いはどんな感じ?とか、ちゃんと通えるかな。。とか色々な
不安があったんですが、今じゃなんでそんな事心配してたんだろうって思います^^
今のクラスのママ達とは、ほんとに気軽に話せて
ランチやお家へ遊びに行ったりと交流があるので楽しいです♪
先輩ママのアドバイスもほんと参考になるし!ありがたいです。
年中さんになるとクラス替えもあるので、バラバラになってしまうのは残念だな。。
子供たちはまた新鮮な気持ちで世界が広がっていくんでしょうね〜^^
そうそう。今はチビ太泣かないで楽しんで幼稚園行っていますよ!
やっとですが。。。

相変わらず私もチビ太も咳が治らずいます。。
しまいに頭まで痛くて、ちょっとだけ納品が遅れています;;
すみません。。。
明日はあみあみの会があるので、そこで一気に仕上げてしまおうという
計画ですので週末には発送して店頭に並びますので
宜しくお願いしますvv

petit a petit ギャラリー
(minne)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪と応援してね♪



日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ma・makiさんこんばんは

(馴れ馴れしかったかしら?)
あみあみお疲れ様ですm(__)m咳がとまらないのは、スッゴく辛いですね(;_;)
チビ太くんも咳がとまっていないとはこれまた辛いですね
咳がとまるといいですね

話しは変わりますが、キミドリウサちゃん可愛いですね(^∀^)みんなでコーラスを始めそうな感じで可愛かったです
これからもどんな子が誕生するか楽しみです
あまり無理しないでくださいねo(^-^)o
from. 調 | 2012/02/09 19:41 |
調さんへ

こんにちは^^
もちろんmakiって呼んでくださいね♪
咳もだいぶ良くなりました〜
ほんと咳は辛いですね。。
昨日でなんとか仕上がりました(笑)

あみぐるみも1匹よりも数匹で並べると
楽しそうに見えますよね^^♪
残りの5匹の子もうさぎちゃんにしてみました!
次こそ新しい仔誕生させてみたいなって思っています

調さんも風邪など気をつけて下さいね!
from. maki | 2012/02/11 09:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>