スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あみぐるみ完成♪

Craft Studio
国内線ターミナルビル2F TEL 0123−46−5732



予定よりも納品が遅れてしまいましたが、今日か明日には10匹
クラフトスタジオさんへ納品致します^^
あ〜良かった〜☆
風邪引いて、思うように進まなかったので本当に一安心です。
後はタグ付けと納品書で終わり♪

昨日はmomoちゃん宅でnaruちゃんと3人で「あみあみの会」をしました^^
そのお陰でサクサクっと進んみ♪ たまに3人で集まって編み物すると
刺激があってとっても良い!みんな頑張ってるな〜っていつも思います。。

それとですね、発売日がわからないのですが。。;
今月の中旬に発売予定されてます、ニットマルシェにpetit a petitの作品が掲載されます。
北海道は店頭に並ぶのが数日遅いのですぐに見れないのですが
いつもお買いになっている方いらっしゃいましたら、探してみてくださいネ^^♪
他にも嬉しいお話が舞い込んで来ましたので、また決まりましたら
お知らせさせていただきますね^^


petit a petit HP

petit a petit ギャラリー
(minne)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪と応援してね♪






納品 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お話出来て嬉しかったです。

〒802−0802
福岡県北九州市小倉南区城野1−15−38宮崎方
中村美由紀


仲間を待っています。(^^)
from. nakamura miyuki | 2013/05/10 10:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>