

- - -
イベントのお知らせ
 


Classic*hand made ivent

場所 trois+5
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル 4F 

3月9日 12:00~20:00
10日  12:00~20:00
11日 10:00~16:00

道内外の20名の作家さんが参加されるイベントです^^
trois+5さんには初めて参加させていただきます。
イベントのテーマは「クラシック」
どんな素敵な作品が並ぶんでしょうかね♪
私も今から楽しみにしています。
詳しくはtrois+5さんのHPをご覧くださいね!
作家さんも紹介されています^^

私の作品は小さい作品だけになる予定です♪
写真は新作ブローチなんですが、
もう在庫もない糸のようなので、この糸で作るベアブローチは
作れるだけ作って終了のものとなります。。
今回のtrois+5さんのイベントとminneで限定販売です。
宜しくお願いします♪


petit a petit HP

petit a petit ギャラリー
(minne)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪と応援してね♪






イベント comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>