スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました。
 
trois+5さんのイベントが終了致しました。
3日間沢山のお客様が足を運んで下さったようですね♪
私は初日にお邪魔しましたが、お店の素敵な空間と、作家さん達の
素敵な作品がいっぱいでした。写真を撮ってくる事が出来ませんでしたので
trois+5さんのサイトでイベントの様子がご覧いただけますよ♪
petit a petitの作品もお嫁入りしてもらえたようで、ホッとしました^^
初めて参加させていただくイベントなので、ドキドキでしたので・・・
お買い上げ下さり本当にありがとうございました。

久しぶりのイベント楽しかったです☆

+++

minneの販売もあと少しです^^
私もオープンに向けて作品を作っていますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
今は展示のみのギャラリーとして利用させていただいています。

minne
petit a petit HP

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪と応援してね♪






イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>