スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブタウサギ
 


trois+5さんのイベントでの事。ビルに入る時、ふと横を見ると・・・
泥がついてしまった真っ白のブタウサギちゃんが・・・横たわっていて。。
可哀想だったので、目立つ所にちゃんと座らせてあげました。
イベントのオープン時間までフラフラ街を歩いて、
戻ってくると座る位置が変わっていた(笑)

キーホルダーだったんですが、だれか落としてしまったんだね。。。
持ち主さん見つかりますように・・・ バイcry

+++

minneの販売もあと少しです^^
私もオープンに向けて作品を作っていますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
今は展示のみのギャラリーとして利用させていただいています。

minne
petit a petit HP

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪と応援してね♪






日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>