スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
撚り止め
 

↑蒸す前 (可愛すぎるー)

撚り止め作業。
ジャンヌさんが可愛く巻いて下さった糸をほどいて
いただいてきた筒のようなものに巻き巻きして蒸すこと5分。


↑蒸しあがり(笑)カセの巻き方も教えてもらったのでやってみたよ。
巻き方によっても、糸の表情が変わって見えますね!
私は一番上の適当に巻いた感好きです^^

この撚り止め、私には何が変わったのよくかわかりません・・・^^;
とにかくボコボコと「えー?」っていうような部分の糸もありますが
満足な仕上がりです♪この糸を使って何を編むかがこれからの課題かな〜
ラメを入れてしまったので、チビ太には使えないし。。。
しばらく飾って眺めておきます^^

↓こんな感じで可愛い所がちょこちょこ出てきます♪ 自己満足・・・(笑)





記念すべき私の紡ぎ糸完成第1号でした♪

minne

petit a petit HP

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッ♪と応援してね♪






日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit2011.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>